ぱい から ライダーズ へ


そんなわけで はちみつぱい 「センチメンタル通り」を買った。 これにもハマった。Opening の 3曲が特に気に入った。 どうやら多少のメンバー入れ替えをして今はムーンライダーズという名で活動している(?)らしい。とりあえずライダーズの CD を買ってみようと思った。

そして買った最初のライダーズの CD が、不幸なことに (:-) PONY CANION から TENT復刻シリーズ として再発されていた 「マニア・マニエラ」だった...。 帰省の途中で購入し、電車内で Discman で聴いた。 歌詞が聴こえない...。最初の感想は「なんじゃこりゃ」だった。 それ以上でもそれ以下でもなかった。

つづく...かも


[Jump Menu]
邑 tsumura@kuis.kyoto-u.ac.jp