Y.A.S.D.

Meadow+BDF

こないだ の知り合いに, X-Face を install させる。やはりというかなんというか, inline 表示のために bdf font に乗り換えさせるところで躓く。

私は 14dot font を使ってるため, 16dot で使ってる相手に 自分の設定をそのままあげるわけにいかない。 んで適当にいじってみたのだけど, どうも画面にゴミが出るらしい。うむむ。

 

WL

あ〜, refile 遅い! 我慢できなくはないけど, 今までに較べて遅いとイライラする! というわけで, イヤイヤながら source 覗く。 わ〜ん, メチャメチャ無駄なことしてるやんか〜。そら遅いわ。 というわけで直したつもり

NkLunch

私も NkLunch に要望出していいでしょうか〜? とか言ってみる (^^; (mail か何かで言えって > 私)

riders

ナイアガラー な方から mail を頂く。 なんでも ナイアガラ があまりにレコードを出さないので, 気休めに (^^; ライダーズ も買ってらしたらしい。

とはいっても, 私から見れば垂涎の品ばかり。 そもそも古くのものを real time で聴けたということ自体, 私からすれば羨望の対象だし。いやあ 羨ましいっす。

 

東京パーティ(謎)

雑用。pTeX で はがき 作成。 こんなことでもないと縦書き使わないので使う。っても vbox{ ate } って書くだけ...。 プリンタに出せないと思ったら, 古い dvi2ps 使ってた。

なんやかやで結構面白かった。TeX も覚えると (言語として) それなりに面白そうだといつも思うけど, やはり時間なし。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info