Y.A.S.D.

UXGA

iiyama の 21"LCD が来たので,sage に繋いで 1600x1200 出そうとするんだが,どうもうまくいかない。 LCD側は 60Hz のみの対応で,Expert3D-Lite の specifications には 75Hz しか書いてないので, ダメっぽいと言えばその通りなんだけど,

[~]$ /usr/lib/fbconfig/SUNWifb_config -res ? |& grep 1600x1200
        1600x1200x75 [1]
        1600x1200x60 [1]

ということで,いけそうに見えるんだが。しょうがないので on board の PGX64 のほうに繋いでます。こっちも仕様上は 75Hz のみ対応の はずだけど,表示できてる。悲しい。

Dukeマウス

欲すぃ。 でも,おもいっきり平日なんよね。

 

URI

 

9 / x86

ひょっとしたら年内かと思ったんだけど,やっぱり1月か。

買いすぎ。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info