Y.A.S.D.

尼崎事故

お悔やみ申し上げます。古川先生も乗ってらしたみたいで, NHKのニュースでインタビューされてた。 ご無事そうで安心。ところで,なんかキナくさいですが,偶然?

 

Solaris10

全8ページ。それなりに気合い入ってます。 CF-R3 にも rawdisk/VMware で install してみたが, Secondary Boot から DCA に行かない。VMware 上では立つのだが。うーん。

JDS は,Blade100 では使いもんにならんが,Blade2500 では結構さくさく動く。 基本的に GNOME なんだけど,これって VIS バリバリに書き直してあったり するのかなぁ,っていうのが気になる。 ソース公開されたら一番見てみたいところ。

2週間前の土日に引きつづき,昨日今日もこの町は爆竹と花火の音で 溢れています。

...ひょっとしてここは中国かどこかで,毎週が正月か何かですか? どうりで民度が(ry

...

3年くらい前の教え子が,いつの間にか神戸お嬢風になって, 2号連続で某ファッション誌に載ってるらしい件について。

...読モ?

 

御大 逝去

一番驚いたのは,まだ 56歳 だったってこと。 風貌も語り口も,もっともっと老いて見えたよなぁ。 ぎりぎりまでステージに居たみたいで,よかったと思う。 ヘビーローテで追悼したいと思います。 ご冥福を。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info