What's new?


* 細かい更新は随時行っています。
* 最近は専ら RogueLike@lab3 のほうを いじっているため、自分のページは殆ど更新していません。 すいません。m(__)m
・ 1998.09.27
宝船発掘
・ 1998.09.09
Emacsen のページ に、 AUC-TeX 追加。
・ 1998.09.04
一部のページに、現在位置を示すタグみたいのを書いてみる。 ええそうですよ。Abel のマネですよ。 ...ごめんなさい。「EG」はやくやりたい。
・ 1998.08.29
ほとんど「カワラマチ買い出し紀行」と化してる ライダーズ のページ更新。
・ 1998.08.28
Emacsen のページ に、 BBDB とか mu-cite とか書いてみる。
・ 1998.07.05
「やっぱり猫が好き」見ました
・ 1998.6.26
私信
・ 1998.6.23
勢いで、Emacs のページWanderlust 追加。
・ 1998.6.21
riders の新曲、やっと購入
・ 1998.5.10
いつのまにか 智辯学園 の WebPage ができてたので、link 張る
・ 1998.5.2
「MOONRIDERS ANTHOLOGY」発売
・ 1998.4.25
マンガのページで 「ロシア語講座」はじめました。 まじめにロシア語を勉強したい人は、見てはいけません。
・ 1998.1.2
予告どおり(?)、ちょっと軟派な方向へ 流してみました。
・ 1997.11.13
一応、CD 買いましたってことで。 あと、Emacsen のページ まだ全然できてません。
以降、下記大幅変更に伴い format 変更します。 全ページの背景が緑になったら、下記変更は一応終了ということで。
・ 1997.11.9
春ごろをメドに、大幅に変更します。 以上、予定は未定で決定ではありません。(^^;
・ 1997.8.24
私の苗字「津邑」の ナゾ に迫る!
・ 1997.7.26
プロフィールの各項目、いろいろ書き足しました。 (また誰も読まなそうなトコを...)
・ 1997.5.13
Redirect って便利ー。「このページは移動しました」って書かなくて よくなった。
・ 1997.4.28
構成がゴチャゴチャしてきたので、自分への戒めのためにも 索引 を作成。
・ 1997.3.23
HTML や Web についてうだうだ書きました。 (こんなことしてる場合じゃ...)
・ 1996.12.13
KLIC プログラミングコンテスト 結果発表!
・ 1996.11.26
Netscape 拡張 HTML をやっと排除。 (ただし Wilbur によって採用されているものは残ってます)
・ 1996.11.23
英語のページできました。
・ 1996.11.20
Lynx 対応に改良(まだ不完全かも...)。
・ 1996.9.1
roguelike@lab3 のページ公開開始。
・ 1996.6.1
私のバイブル
・ 1996.5.19
今年に入って研究室外からのアクセスが 1000件 を越える。
・ 1996.5.12
今年の舟本からの年賀状
・ 1996.4.15
Web放送局STAGEの channel 3 にて私の落語ページが紹介されました。
・ 1996.1.1
Counter始動。(thanks to SEMCOR


[Jump Menu]
邑 tsumura@kuis.kyoto-u.ac.jp